6/18 くもりのち雨

887、888鞍目

雨。一時強く降って、心が折れかけましたw

20170618_4394ジェンヌ

馬場がぐしょぐしょだと更に難易度が上がるジェンヌ。水たまりにびっくりして横っ飛びしたあたりから本格的にスイッチが入り、跳ねること数回。私が考えてることは彼女に伝わらないし、私も彼女が何を考えてるのかわからなくなり…怖いよーーー。
怖いからと手綱で押さえ込んだり脚を使わなかったりすると、突っ張るだけ突っ張ってしまって、さらに悪い方に。

鐙を踏めていないから、跳ねられたら落馬するよ、とか。

競技の時に雨が降らないとも限らないですし、今日のような状況もまた練習になります。上手くなりたいなぁ…


目の前のニンジン

8週間も持たないw


通勤経路上

平日だったら惨事だっただろうな。

渋谷駅再開発 工事現場で鉄骨倒れる けが人なし

18日夕方、東京・渋谷駅の再開発事業の工事現場で鉄骨が倒れ、歩道との間を区切るフェンスの上に寄りかかる形で止まりました。現場は駅の東口で、人通りが非常に多いところですが、警視庁によりますと、これまでにけが人の情報はないということです。

警視庁によりますと、18日午後4時45分ごろ、東京・渋谷駅の再開発事業の工事現場で、鉄骨が倒れました。さらに倒れた鉄骨の付近から、縦2メートル、横1メートルほどの鉄板が歩道に落ちました。


それは困る

“乗客少ない”で欠航 国交省が検討へ

国土交通省は、LCC=格安航空会社から、乗客が少ないことが事前にわかった場合は欠航できるように規制を緩和する要望が出ていることから、国内線の定期便で「乗客が少ない」ことを理由に欠航を認めるかどうか検討を始めることになりました。

そんなことされたら、怖くて予約できないw


千葉港

千葉みなと、確かにあまり行かない…。

オシャレになった千葉港 工業港のイメージから脱却

関東の港で観光といえば、横浜といういいお手本がある。「東京から近くて遠いというイメージを変えたい」(同市観光プロモーション課)。伊豆諸島への直航便も含め、3年後までにいろいろと整備する。千葉港の観光事業は今、始まったばかりだ。

→ 続きを読むためには、ユーザー登録が必要です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目