2/15 晴れ

とってもお世話になりました

20170212_1589リアリー

リアリー退厩。私が彼に乗ったのは25鞍。多い方から数えて10番目の馬です。
これからも活躍してね。

車両故障

朝ラッシュで電車が止まると大変。

運転再開しても1時間は乗れないだろうと9時頃に出発しましたら、浦安始発で中野行きという、今まで聞いたことのない列車が来ました。西葛西・葛西あたりに滞留している人を運びたかったのかしら。それでも多量に積み残しがありましたけれども。
ゆっくり行ったつもりが、もうちょっと家を遅く出てもよかったかな?という混み具合でした

Bouldering

ストレス発散&肩こり解消&筋トレ&山登りの延長、ということで、B-PUMP TOKYO 秋葉原に壁を登りに行ってみました。フリークライミング系は、大学の時に、その筋の友人と御殿下のクライミングウォールを登ってみて以来かな。
ボルダリングっておもしろいですね。結構頭も使います。しかし、一歩間違えると病みつきになりそうな…w

高機能製品

つい昨日もモンベル製品が1つ増えた(タイツ買った)ところだったのですが、

沸かして半日経ったお湯でカップラーメンが作れる!? モンベルの高性能魔法瓶を持って山へ行く

そんなアウトドア用魔法瓶の世界に2016年、注目の新製品が登場しました。それが、巫女さんの衣装を作っていたことでも知られる日本のアウトドア総合ブランド・モンベルから発売された「アルパイン サーモボトル」です。

性能の高さに加え、0.5Lモデルで3,500円(税別)、0.9Lモデルで4,500円(税別)という同種の製品では抜群のコストパフォーマンスもあり、アウトドア系メディアやブログでも注目を集めている製品です。

モンベル製品はコストパフォーマンスが良くて、気がついたら家の中がモンベル製品だらけに…。

→ 続きを読むためには、ユーザー登録が必要です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目