9/25 晴れ

837鞍目

今日はお昼頃から、ナリタファームまでお出かけしての練習会でした。
ジェンヌは左脚がちょっと痛いようなので、お休み。ということで、レジェンドで久しぶりの障害レッスン。

普段はできないような、馬場を広く使った練習をいろいろ。
さらに、人生初のバンケット障害。階段みたいなアレを飛びました。平地での障害飛越を前半(上昇)と後半(下降)の2つに分割したような不思議な感触…ちょっと怖かったけど楽しいw

馬場が広いと、思った以上に馬の動きが違いますね。いい練習になりました。レジェンドも本当にお疲れさまでした。

なお、普通の障害で何回か止まられてしまいました。コース取りを間違えたとか、私が原因。
落っこちるまいと慣性の法則に逆らって踏ん張ったら落っこちずに済んだものの、私の背筋力では耐え切れない急ブレーキだったようで、腰にピキッと…orz
痛くて、ペンギン?のようによちよちと歩いています。

写真も、普段とは違った雰囲気に撮ってみました。

20160925_7617ハナコ

魚眼レンズを付けて、障害のすぐ横で、逆光にして、露出補正で暗くして、地面すれすれにカメラを置いて、ファインダーは覗けないのでカメラの向きは勘で決めるw

→ 続きを読むためには、ユーザー登録が必要です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目