5/28 晴れ

千葉県大会

20170527_4049ミルフィーユ

おかえりなさい。たてがみのお団子を解くと、パーマ状態。

ジェンヌは、Nさんと、国体総合馬術(FEI総合馬術2スター馬場馬術課目Bと、障害120cm)、中障害D。
馬場は62%、障害はノーミスで、総合4位だったそうです。すばらしい(*´∀`*)


休息日

Kさんとお食事&お散歩の予定でしたが、余力がないので延期させてもらいました。ごめんよ。


北の大地から

ヤマト、無事に北海道に着いた模様です。

新しい仲間 トガシヤマト

足腰がひどく悪くなり
昨年の今頃は、まともに歩くこともできなかったそうです。
ヤマトはもう乗馬として働けなくなっていました。
ヤマトの先行きを、長い間、乗馬クラブで心配していらっしゃった
富樫倫太郎さんが、つい先日、ヤマトを引き取られ
渡辺牧場に預託して下さることになりました。

ちなみに、富樫さんの小説「生活安全課0係 バタフライ」には、ずばり「ヤマト」という名前の馬が登場しますw