2/5 くもり時々雨

「「「ごはん…」」」

一応タグをつけましたが、この写真サイズでは誰が写っているか見えませんね。

20170204_1426タカラスピットファイア,タカラミルフィーユ,タカラアスワン,タカラレイシャス,タカラカノープス,レジェンド,タカラスノーウェーブ

プチ断捨離

久々に外出の約束がない休日。不用品とか古くなったものとか一掃。何年使ったかな?の通勤かばんも、ありがとうお疲れさまと思いながら、さようなら。

11/24 雪のちくもり

晴天

20161113_8789タカラカノープス

暑くもなく寒くもなくちょうどいい、という季節は短いですねぇ。

簡単スコーン

メモ。

寒い

都心で積雪、11月では初観測 転倒など13人けが

都心の東京都千代田区で初雪を観測したのは、午前6時15分ごろ。平年より40日早く、昨冬より49日早い。午前11時には、1875年の統計開始以来、11月としては初の積雪を観測。気温も上がらず、午前9時すぎに最低気温0・9度を記録した。

続きを読む 11/24 雪のちくもり

7/1 くもりのち晴れ

全日本馬場II&全日本ジュニア馬場

本日より御殿場市馬術・スポーツセンターにて、第68回 全日本馬場馬術大会2016 PartII第33回 全日本ジュニア馬場馬術大会2016が開催されています。うちのクラブからは、大人4人とジュニア1人と馬4頭が出場中。→今日の速報明日の出番表

明日は、午前に大人の決勝、午後にジュニアの予選。Yさん&カノープス、Mちゃん&レイちゃんに期待〜。

20160611_2580カノープス
20160626_2892レイシャス

のんびり前進中

1年の半分が終わってしまいました。早い。

まだまだ安心できないものの、○年がかりの大きな仕事もピークを越えて、眠れなくてフラフラする日々からは一旦開放されつつあります。
その他、仕事でもプライベートでも、ちょっぴり前向きなお話がちらほらと。心が幾分軽くなり。

今日の話の結論は、「自己完結型」でした。

5/12 晴れ

20160424_1681カノープス

小顔♥

14日放送

今度の土曜夜(TBS、18時55分~19時56分)らしい。

炎の体育会TV

▼紅白歌手の華原朋美(41)がオリンピック競技「馬術障害」全国大会でスーパージャンプ!

大混乱

JRの停電に始まる運転見合わせ・遅延の連鎖がひどかった。(らしい)
書いてませんが、左奥の京急のさらに奥には、都営浅草線と京成と北総線なども。