3/29 晴れ

準備が大切

録画消化中。「津波てんでんこ」とは聞くものの、いざ自分の身に降りかかった時、そういう行動をとれる気がしないと思いました。

絆 ~走れ奇跡の子馬~ (NHK特集ドラマ)

震災で傷ついたひとつの家族が、あの日生まれた子馬を夢の競走馬へ。

下の写真は、東京競馬場の地下馬道。2007年の関東学生馬術OB競技大会は、レーストラックが準備馬場になってましたw 内側から見る競馬場は、想像以上に広かったです。

20170304_5951ジャガー

t-DSC_5941

山の花

いつもみんなで「こういうのあったらいいよね~」という話題になるアプリ、存在するらしい。

冬の山

どんなベテランでも死ぬ時は死ぬのが山なのですが、状況がわかってくるとどうもそういう話ではなくて、認識不足・準備不足だったとしか見えなくなってきた。

雪崩8人死亡 訓練続行判断、なぜ

群馬県教委の担当者は「12~2月など積雪量の多いシーズンは危険度の高い冬山なので、高体連は学校からの訓練の申請を受け付けていない。一方、3月下旬は積雪量が少ないため、雪上の歩行訓練に適している。冬山との認識はない」

↑これはひどい。

冬山も楽しそうなんですけどね。なかなか手を出せない。

壁登り #5

day40は、APEX四谷三丁目にて。
ちょこっと進歩。重心移動って、こうすればいいのね。

帰ろうとしたら、誰か間違えたのかKさんの靴がない、というアクシデントが。。

本日は写真なしですw

→ 続きを読むためには、ユーザー登録が必要です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目