3/11 晴れのちくもり

865、866鞍目

震災翌年の3/11は、スクーリングで馬事公苑に行っていて、競技を中断して黙祷した覚えがあります。

午後から馬。
先生と先週のスキーの話をしていたら、「体の使い方が似てますね」ということで合意しました。あと、ボルダリングも、馬と相乗効果ありそうですよね、とw

今日は2鞍。
横運動の扶助と駈歩発進の扶助の2つが混同して伝わって、ジェンヌに誤解されております。L1の経路で言うと、ターンオンザホンチスの後の駈歩がうまくいかない状態。
私とジェンヌの意思疎通が正しく行われるように、外方・内方の脚の使い方やバランスに注意しよう。

練習が終わって下りて、ジェンヌの手入れして、Nさん&Fさんとごはん食べて(@華屋与兵衛 千葉若松店)、22時半頃に帰宅して、確定申告書作って、帰省の準備。やはり40秒で支度はできない…。

ジェンヌに乗っているところを、Mさんに撮っていただきました。
私がジェンヌに乗っていることをMさんは大層喜んでくれていまして、私もうれしいのです。ちょっぴりプレッシャーも感じますけどw

で、下の写真…それっぽく見えるようで、まだまだツッコミどころ満載。もっと上手くならねば。そして、ここにいい成績を並べたいな。

→ 続きを読むためには、ユーザー登録が必要です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目