10/30 くもり時々霧雨

県民体育大会

第66回 千葉県民体育大会・馬術2日目(障害飛越)の応援に行ってきました。会場は、ニューオリンピッククラブ 富里トレーニングファーム。実は初訪問。厩舎も風通しが良くて、寒かった…w

さて、県民大会は、居住地基準で郡市単位のチームを作ることになっています。ちばシティからは、千葉市チームと船橋市チームに数名ずつ参加。浦安市は、残念ながら馬術チームが存在しません。ヨットあたりは強いらしいです。

チーム対抗ジムカーナでNさん&Tさん&レジェンドが大人げない走りを見せ、ぶっちぎりで優勝したのが印象的でした。

20161030_8454レジェンド

お祭り的で楽しかったです。

朝は始発で家を出て、6時に都賀駅で馬運車に拾ってもらいました。出場してないのにヘトヘトですが、気分はすっきりです。

2日目の写真賞状など

帰りの馬運車で、「いまガシガシ前進してる気がしますけど、そのうち行き詰まる時期が来ますよねー」なんて話をしていましたら、「間違いなく行き詰まるだろうけど、馬場で行き詰ったら障害をやればいいんですw」と。なるほどw

要バックアップ作業

梅雨の頃からデータのバックアップ作業をサボっておりまして、写真だけで50GBくらいたまっています。いまハードディスクが壊れたら泣いちゃう。
あと、いい加減ちゃんと整理して配らないと。うかうかしてると納会(年末)になります。撮りっぱなしはよくない…。

→ 続きを読むためには、ユーザー登録が必要です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目