9/5 晴れ

834鞍目

日曜はお馬。朝一番に事件発生。

騎乗予約は朝8時(=6時頃には家を出る)。しかし、起きて時計を見たら、…7時!クラブに電話して午後にして頂きました。すみません。

今日は雨と聞いてたような気がしながら乗りました。一度涼しくなってからの暑さは、なかなかつらいですね。

  • 私は馬の後駆に乗るように。
  • 馬の内方姿勢を整えるように。
  • 優しいのはいいけど、もっと積極的になってね。

160904_6313ジェンヌ

後回しあれこれ

土曜は、後回しにしていたこといろいろ。眼科×2件と、時計修理。
検査は特に異常なく、残り2組となってしまっていたコンタクトを買い、時計のバンドを交換に。腕時計をするのは馬の競技会(出場時間の管理に必須)と山登り(行程管理に必須)がほとんどという、ひどい使い方をしています。汗で革がボロボロ。

バナナ

すごい欲しそうw

バナナといえばジャガー(後ろ姿だけど)。斜めから飛ぶ練習、難しそう。

20160811_5290ジャガー

「あ、拍車のコロコロは?」と思って写真を何枚かさかのぼってみましたが、残念ながら何もわかりませんでした…