9/19 くもりのち雨

836鞍目

夕方にジェンヌでフリー騎乗。馬も人も疲れてるので軽めに。むしろ人の方がヘタってる気も…

できていないところを試行錯誤。特に人の重心と馬の内方姿勢を意識してみました。意識してみただけであって、できませんでしたw まずは、できていないことを自覚できましたね、ということで。

第68回 全日本障害馬術大会2016 Part II

土曜日曜と、全日本障害パートII(@御殿場市馬術・スポーツセンター)の応援&観戦に行ってきました。

Nさん&ジェンヌ(ダービー)、Kさん&スピット(中障害D)の両方とも、日曜の決勝に進出。当初は土曜日帰りの予定でしたが、カッコいいジェンヌを見て急遽1泊することに。

20160918_7270ジェンヌ

何の準備もしておらず、夕方になってからホテル(今回はアルファーワン御殿場)の予約を取ったり、レンタカーの延長手続きを取ったり。どっちもOKで、めでたしめでたし。

ダービーの出場リストをよく見てみると、有名人がたくさん。

ジェンヌは競馬の世界で生き残れなくて私達の所に来たわけですが、来てくれてありがとう!と伝えたいですw
日帰りのつもりで行ったのに1泊2日になって、連休中の予定が狂いましたけどね〜。着替えがないのに夕食がお好み焼き(道とん堀御殿場店)になって、2日目ちょっと油臭かったですけどね~。

オリンピック選手も、コケる時はコケるようです。そりゃそうか。
こちらは、ダービー予選での広田さん(2000年シドニーオリンピック、など)。

20160917_7004

上り坂途中の障害で人馬転。特に怪我はなかったようで、良かったです。

車の展示ブースを出していた某社のお姉さんは、営業そっちのけでダービーに釘付けになってましたw

私の写真はこちら。

→ 続きを読むためには、ユーザー登録が必要です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目