8/10 晴れ

夜のジャンプ

ジェンヌは黒いからどう写るのかな?と思ったら、こうなりました。

20160807_5232ジェンヌ

インターネットの恩恵

テレビで放映されない競技もストリーミングで見ることができる時代。ありがたいものです。

総合の2日目・クロスカントリーのコースは、素人の私が見ても難しいと感じられました。例えば、坂を下って急回転して狭い障害を飛ぶとか。えええ?と思いながら見ていましたw
元気に終われたようで何よりです。

リオ総合馬術終了、大岩&ザ・デュークオブカヴァンは20位!

大岩義明&ザ・デュークオブカヴァン
「今回のクロスカントリーはテクニカルで難しいコースで、トップ選手にもミスがたくさん出ましたが、それを障害減点0で帰ってくることができました。」

北島隆三&ジャストチョコレート
クロスカントリーで馬が軽い怪我をしたため、ホースインスペクションを棄権しました。

今日はこれから馬場馬術。

境界駅

何となく納得。これらの駅の向こう側までお出かけすると「プチ遠出だなぁ」と感じます。千葉県民&千葉の馬乗りなだけに、津田沼はご近所ですが。

東京の鉄道、「都会」「郊外」の境目はこの駅だ

  • 中央線(~高尾):立川
  • 京王線:聖蹟桜ヶ丘
  • 小田急線:向ヶ丘遊園
  • 田園都市線:江田
  • 東横線・みなとみらい線:「郊外」がない
  • 京浜東北線・根岸線(~大船):石川町
  • 東海道線(~小田原):藤沢
  • 京急線:上大岡
  • 総武線:津田沼
  • 東西線・東葉高速線:飯山満
  • 京浜東北線(~大宮):「郊外」がない
  • 伊勢崎線:竹ノ塚
  • 東上線:志木
  • 西武池袋線:ひばりが丘

→ 続きを読むためには、ユーザー登録が必要です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目